test

色んなイベント

昨夜はすごい風でした!

広島市は午後から微妙に晴ております。

明日からしばらく天気良さそうです。

なんだか雨が続いているうちに、もう8月も半ば!

早いものですね・・

お盆休みの方もいらっしゃるかもしれません。日曜日いかがお過ごしでしょうか?

私が親しくさせていただいているショップがございます。

そこのオーナー様「とても素敵な方」で、人間的な魅力の持ち主だと思っています。

それもあって、色んな人たちが集まります。

私もその一人なのですが・・

みなさん才能や幅広い繫がりをお持ちで、色んな情報交換の場所にもなっております。

そして本日はそこで見つけたこれからのイベントのご紹介です。

告知1

よしととひうた

LIVE at Bol.

2014.9.6 sat

15:30 open 16:00 start

ご予約・お問い合わせbol.(ボル)広島市東区戸坂南2-5-10  082-298-5977

http://bol.vc

紙芝居と音楽のコラボレーションライブだそうです。島根県の松江を拠点に全国の

教育施設や文化施設でライブを開催されているみたいです。

参加一体型のライブ!だそうで一緒にワイワイ楽しめそうですね!

告知2 告知3 告知4

劇団どぐんご広島公演!

2014 9/27(土)、28(日)

19:00開場、19:30開演

場所:広大跡地(東千田公園)

旅するテント劇団!とのこと・・ワイルドですね〜

公園に犬小屋テント(画像)を建ててそこが劇場になるらしいです。

この時点で「かなり面白そう!」じゃありませんか??

詳しくはhttp://www.dokungo.com/

そして8月24日(日)は以前ご紹介させていただきました「夜の寺市』がございます。

9月28日(日)のお昼はK-Wine様の試飲会もございます。

ワインを飲んで劇団どぐんごを見に行く!のもいいかもしれませんね!

しかし皆さん色々と活躍されてます。その企画力、実行力おおいに見習いたいと思います!

晩夏〜秋に向かって楽しみなイベントです!

ぜひ!

 

2014年08月10日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください