test

SHOP CARD 2

台風!来るのでしょか??

だいぶ雨風強くなってきた感じの広島市内です。

お隣の山口県や愛媛県の一部には避難指示や避難勧告がでている所も

あるみたいです。

広島市内も先週末からほぼずーっと降っておりますので

色んな状況を考えて、要注意ですね・・・

こんな状況でも毎日続けてきたランニング!に!

「今日は残念ながら無理です」

さて、K-Wine様のショップカード!

先日、写真調、イラスト調の2案を見ていただきましてイラスト案に決まりました。

黒か白か1 黒か白か2

ワインボトルは深い緑色のものが多いので、イラスト案の方がメリハリついて目立ちますね・・

また、生産地としてフランスやイタリアが強いのも確かです。その辺も考えてみました。

あと重要なのは自然派ワイン(ナチュラルワイン・ビオワイン)だと言うことです。

もちろん文字情報は取り入れますが、イラストでそのナチュラルなイメージを表現するように

心がけました。

K-Wine-1

K-Wine様からのご希望でメッセージ用の空白を広めに取って、完成に近づけます。

お盆休み明けには印刷に回せるといいですが・・・

これからも気持ちのこもったデザイン!ご提案させていただければ幸いです。

また印刷完成しましたらご紹介いたします。

来週からお盆休みの方も多いかと思います。

晴男として頑張ります!

 

 

2014年08月09日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください