test

今年も夜市・・・

車の温度計で34.5度・・それ以上は言いません。

「晩夏の夕暮れ

 雑貨・古道具やアートなモノモノ・・

 小さなお寺でボールすくいや

 かき氷や

 カフェのフードやスイーツなど・・

 音楽や住職のミニ法話などに

 のんびりと耳をかたむけ

 夕涼み・・・」

チラシの文言をそのまま使わせていただきました!

夏の寺市!今年も夜市!

夏の寺市2

8月24日(日)午後3:30〜9:00まで!

場所は浄土寺様(広島市佐伯区五日市町石内4627-1  )

当記事にてご紹介させていただきました、5day’s market様や蛇舞珈亭様、

その他も素敵なお店が並びます!

そしてジャズポップユニット ACHORDION の LIVEもあるんです!

さらに大人も子供も楽しめるライブ感覚の紙芝居! ぼびぃの紙芝居ライブ  も見れるんです!

「おもしろそ〜」!!!

夏休み最後?の日曜日・・家族そろってお出かけいかがでしょうか?

また近づきましたら改めてご紹介します。

前回の寺市(昼の)もご覧下さい。

nagonaruも次から出店させていただくかも知れません!

そのためにも・・ではありませんが、小物の製作を考えております。

久留米絣!大切に織られた生地、無駄にはできません。やはり大きいものを作ると

そのパターンによっては複雑な形の生地が残ります。それを小物にと考えています。

私だけの視点では見えないもの(どうしても派手で目立つものに行ってしまいがちなので)

別の視点からいろんなアイデアを頂き、様々なニーズに対応できる商品を製作したいな〜

と思っております。よろしくお願いします!

小物を考える 小物を考える2 小物を考える3

実は夜の寺市、去年初めて訪れました。

あれから一年、色んな方々に出会いました。

そんな皆様に助けられて一年、主催者の方に感謝しております。

いや〜それにしても暑い・・・

ワインよりビールでしょうか? いや・・・

私には住職のお説法が必要かもしれません。

 

2014年07月25日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください