test

蛇舞珈亭

蛇舞珈亭1 蛇舞珈亭2

お店が今の場所に移転する前、何事にもこだわるタイプの知人に教えてもい尋ねたのが最初です。

味わい、雰囲気はもちろんの事、マスターの珈琲を淹れる所作に驚いたのを覚えております。

一杯が・・というよりもその一滴に集中されているように感じました。

蛇舞珈亭3 蛇舞珈亭5

 

広島随一とも称されるマスターの淹れる珈琲。

私が語るには・・・恐れ多いと思っております。

実は密かに憧れていた人物の一人です。

蛇舞珈亭26 蛇舞珈亭13

 

ご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが、

私的には自分だけの特別な場所にしたい気持ちもあったり・・・

と考えつつも記事に書いております。

この記事を読んだ方で、まだ行かれたことのない方がいらっしゃいましたら、

ぜひマスターの淹れる珈琲とお店の雰囲気を味わいにいって下さい!!

こうしい屋 蛇舞珈亭(じゃまいかてい)

広島市西区古江新町1-30

082-274-7277

10:00~19:00

定休日:火曜日

駐車場:有り

不思議なご縁で再び尋ねる事ができて・・更に色んなお話をさせていただくことが出来ました。

続きはまた明日にでも書かせていただこうと思います!!

ちなみにこの日は店休日でしたが、朝から焙煎をされておりました。

お忙しい時間にもかかわらずご対応いただきありがとうございました!!

ご紹介していただいた方にも感謝しております!

つづく・・・・

 

2014年07月01日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください