test

みんなのもんぺ

最近よく検索いただいております「もんぺ」!

女性の方からのお問い合わせも頂いております!

ありがとうございます。

メンズ(シャツ・ズボン)もお勧めですが、男女兼用サイズで製作しております

久留米絣なごなるのもんぺ!いかがでしょうか?

もんぺ女性5もんぺ女性6

裾をしぼらなくても画像のようにゆったりとしたシルエット!

一見もんぺには見えない?かもしれませんが・・・

もんぺ女性7 もんぺ女性1 もんぺ女性8

裾をしぼると・・・!

もんぺです。ちなみにモデルさん身長160cmです。

もんぺ女性9 もんぺ女性10 もんぺ女性11 もんぺ女性12

こだわりは両サイドのポケット、裾調整の紐、膝当てを付けてダイヤモンド型のステッチ、

厚めのウエストゴムに調整紐、そして一点一点丁寧に縫製していることでしょうか。

各部に調整紐がございますので、色んなサイズでの着こなしも可能です。

生地もなるべく厚手の生地を使用しております。膝当てもあるので型くずれも少なく、

ガンガン着てもらいたい商品です。

現在、久留米絣の無地で製作しておりますが、今後は柄物も製作して行きたいですね。

生地選び難しそうですが!!

男性・女性関係なく着心地よい「なごなるのもんぺ」ペアでもお勧めですよ!

made in JAPAN。

フリーサイズですが、下記サイズご参照ください。

ウエスト約65~80cm(紐調整可能)

ヒップ約96cm

股上約27cm

股下約70cm 現在:74cmでも製作しております。

ワタリ巾約29cm

裾巾約24cm

※Ver.Rには右後ろにポケット、ウエストにウォレットチェーン用のリング。

洗濯後若干縮みます。。ご了承くださいませ。

2014年08月11日 | Posted in blog, gallery | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください