test

image 7

久しぶりの記事です。

皆様お盆休みいかがでしたか!?

私も広島〜八女市へと向かう途中?

せっかくなので寄り道しまくりでした。

福岡〜大分〜熊本ルートを通って八女へ向かいました。

福岡県八女市はざっくり言えば熊本と大分との県境に位置しており、

色んなルートでアクセスできるんですね〜!

逆に言えば九州の色んな所へアクセスしやすい!!便利な立地なのです。

そこで大分県と熊本県の県境近くでパシャ!

緑の大自然を背景に赤い看板のコントラストが美しく

自然と製品イメージ(ギャップ!?)が「なごなる」っぽいかな〜などど思い写しました!

自然2 自然5

昼食はやまめの刺身!新鮮ならではですね!

生憎の天気でしたが、自然を満喫できたドライブになりました。

自然6 自然3 自然1

さて、本日未明に発生した広島市内での土砂災害ですが、

色んな方からご心配のお電話やメールをいただきました。

ありがとうございます。

私どもの地域は被害はございませんでしたが、自然の美しさを感じると同時に

自然の恐ろしさも感じる結果となりました。

被害に遭われた方々に心からお見舞いを申し上げます。

現在テレビのニュースでの被害状況しか分かっておりませんし、

実際に被害に遭われた方々の心境をすべて共有できないとは思いますが、

今後可能な範囲で何かできることはないか?・・・と考えている所です。

関連記事:image 5

P.S 明日以降も今回の旅の記事!続きます。

2014年08月20日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください