test

image 4

小学校低学年の頃の通学路・・・

市場を抜けて通っておりました。

八百屋、魚屋、肉屋、スナック、道具屋、その他忘れましたが、色んなお店があって

賑わっていたのを覚えています。その後、一時は閑散としていたのですが、

嬉しいことに今はお洒落な雑貨屋さんやカフェが少しずつではありますが増えておりました。

❶の手前の角におばあさんがやっている駄菓子屋さんがありまして100円玉を握りしめて

駄菓子やおもちゃを買って❶の先にある神社の境内で暗くなるまで遊んでいたのを思い出します。

何とも平和な時代でした・・・

そろそろ暖かくなる季節ですね!

なごなるな街=子供も安心して遊べる街かもしれませんね・・・

関連記事:image1、image2image3、も是非読んでくださいね!

土橋市場1 土橋市場2 土橋市場3 土橋市場4

2014年03月09日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください