test

image 2 

車で走りすぎるだけだった風景ですが、

歩いてみると、また違った風景に見えるんですね!

何度も渡った橋ですが、歩いたのは初めてです。

以前の記事“Barbizon”でも触れていますが、

画家の視点から見ると確かに絵になる風景かもしれませんね?

フランスの田園地帯を訪れたことは残念ながら御座いませんが、

いつもの風景と違って見えました。

制限速度50キロだった?と思いますが、歩いてみると

制限速度無しでnagonaruな時間と風景でした!

※この川の向こうに男ノ子焼の窯元がございます。

つづく….

 

初めて歩く2

 

 

 

 

 

初めて歩く1

2014年02月15日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください