test

image 3

“なごなる”  なイメージ

故郷の風景、ほのぼのとした風景、大自然、などでよく目にします。

意外と気が付かなかったり、気にしてなかったり、結構意識してみると

あちらこちらにあるんですね!

街の中にも発見しました!

作品としてタイトル等付けてみても面白いですよ!

①ビルの解体になごなる・・新しい誕生かもしれません!

②ビルに描かれた階段になごなる・・思わず駆け上がりたくなりませんか?

③テーブルの上の公園になごなる・・小さくて大きい? 狭いけど広い? 昔から有るけど新しい(nagonaru)

④文字の木になごなる・・あっても楽しいかもしれません。こんな広告あったら思わず見ちゃいますね!

皆様もなごなるな景色を探してみてはいかがでしょうか?

ビルの階段 テーブルの上の公園

文字の木

 

2014年02月20日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください