test

corsage

秋晴れのいい天気が続きますね〜

突然ですが、21日のネットの記事にBTTFの文字・・・

BTTF・・・・???

バック トゥ ザ フューチャーの頭文字でした。

ということで、NN(なごなる)の未来に向けての新しい取り組みのご紹介です。

corsage! 関西圏を中心にデザインやクラフトワークを展開されている

cicouworks様にご協力いただきまして、久留米絣でコサージュを製作して

いただきました!さすがのセンスです。

コサージュ3 コサージュ4

早速先日のイベントでもご好評いただいております。

今後もお互いにアイデアを持ち寄り、面白い作品を製作できれば!と思っております。

cicouworks様は関西圏で様々なイベントにもご出店されており、店頭で

久留米絣のアクセサリーの販売も開始されます。

早速ですが、明日25日(日)明石市で開催されているイベント「ロハス・ミーツ」でも

久留米絣のコサージュを販売される予定です。

お近くの方は是非!

コサージュ1

聞けばお求めになる男性のお客様も結構いらっしゃるとのこと!

メンズ・レディース等こだわらない展開ができればと思っています。

Wのライダースジャケットに久留米絣アクセサリー!いかがでしょうか?

また、京都のイベントなどは外国の方も多数いらっしゃるみたいです。

関西圏での久留米絣!楽しみです。

尚こちらの作品!NNOSにも随時UPしていきますので宜しくお願いいたします!

※NNOS(なごなるオンラインショップ)・・もーいい!?笑

2015年10月24日 | Posted in blog, gallery | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください