夏日の一日


先日のイベント「こうしい屋 蛇舞珈村 de おさんぽ マーケット vol.9」

無事終了しました。

蛇舞珈亭さんを中心にストリートにお店が並ぶ、なんだか懐かしい?

タイトルの通りにおさんぽしながら買い物する。そんな雰囲気最高なイベントでした。

商店街を散歩しててバッタリ!なごなるに出くわして!ご購入いただきました皆様、

ありがとうございました。

そして、イベントにお呼びいただきました蛇舞珈亭のマスター!ありがとうございました。

また、ご参加された皆様お疲れさまでした。色んな作家さんとお話ができて楽しかった

です。(物作り以外の人生の話も・・・)いつも参考になります・・

村祭り4 村祭り3

なごなるは中華屋さんとお好み焼き屋さんの店舗前スペースをお借りしました。

地域のコミュニティの大切さを感じました。

時間と共に少しずつ入り口占領してスミマセン。お好み焼き美味しかったです。

村祭り2 村祭り1

お客様とも久留米絣や男ノ子焼について色んなお話ができました。

すべての商品を並べていなかったので、ご希望に添えなかったお客様。

またご興味もっていただいたお客様。お気軽にコンタクトくださいませ。

次回のイベントは春だそうです。また参加させていただけるように頑張ります。

※たまたま?日中の気温25℃ということもあり結構半袖Tシャツ!

買っていただきました。すみません今度は長袖も用意しときます。

マスター!ありがとうございました。

 
2015-10-22 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment