test

11月8日(日)

またいつのまにか11月。

寒さも増してきました。みなさま風邪などにお気をつけください。

さて、11月8日(日)のお知らせです!

まず、8:00〜「廣島古物會」

場所:観音マリーナ親水緑地公園芝生広場

イベントでもご一緒させていただいてる factory 405さん、mitsukoさん・・

そして大阪から久留米絣のコサージュを製作いただいているcicouworksさんも出店されます!

その他も全国から、古道具、骨董、国内外のビンテージやアンティークのお店が

出店されます。私も遊びに行きます!楽しみです!「ビンテージ」っていう響きに弱いんです

よね〜!何か良いもの有りそうな予感がします。

早めに行くのが良いかもしれませんね!

11月8日2 11月8日3

 11月8日1

そして12:00〜はK-Wineさんで自然派ワインの試飲会!

こちらも毎回参加させていただいてますが、はっきりいって「お得」です。

参加費1,000円で約20種類の自然派ワインの試飲ができます!

気軽に参加できる試飲会なので皆さんも是非参加してみてはいかがでしょうか!?

いつも帰りは昼間っからふらふらです。

もちろん私も行きますよ〜

11月8日5

11月8日(日)は廣島古物會で朝一番でいいもの見つけて、

午後は自然派ワインの試飲で気分よく過ごしてみてはいかがでしょうか!?

お時間ある方は是非足をお運びくださいませ!

 

 

2015年11月06日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください