test

Respect for the Aged Day

[Keiro no Hi]

英語で何て言うのだろう?いつも調べてしまいます。

「尊敬」なるほど!英語にすると分かりやすい事もありますのでお許しを!

9月の第3月曜日!

こどもの日母の日父の日(一応)の記事を書いてきました。そして今日は・・

「人生の大先輩方に敬意を払い、尊敬の念を持つことの大切さを改めて思う」

そんな日だと勝手に解釈しております。

今の平和な世の中があるのも・・・そうですよね。

そこで今回、気持とともにサンプルで製作した久留米絣のハットを送りました。

敬老の日−1 敬老の日−3 敬老の日−4 敬老の日−6

画像は商品になります。

気軽にハードに扱えるハット!です。

最近は言い方難しいですが、結構「派手?ビビットなカラーやデザイン」

を身につけられる方も多いと聞きました。

年齢に関係なくいつまでも好きなものを選ぶ!

私もそんな「ちょい悪・・・?」になりたいです。ハイ。

その前に尊敬される人物にならなくては!!

でも、一番喜んでもらえるのは・・・

敬老の日

やっぱりこれですね!

皆様はどんな敬老の日を過ごされましたでしょうか??

※トップ画の井桁ととんぼ柄の久留米絣も昔からある伝統柄だと思いますが、

デザインは現在のものです。

2014年09月15日 | Posted in blog, gallery | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください