test

sports

スポーツの秋!

U.Sオープンテニス。錦織圭選手!

いよいよです。明日、決勝です。応援しております。

意外!?かもしれませんが、私テニスは結構好きで・・

試合観戦に行ったりしていた時期もありました。

イベントマッチでしたが、アガシ!の試合なども見に行きました。

アガシ!皆様ご存知でしょうか・・?

そんなこんなで明日の歴史的な瞬間を期待してます!

なごなるではスポーツウェアの取扱いはございませんが・・

もんぺ!

もんぺでサッカー7 もんぺでサッカー6 もんぺでさっかー10

久留米絣の黒スラブで製作しました。膝当てもついており、ガンガン着てもらえます。

「ジムでも使えるかも」ということでお買い上げいただいた例もございます!!

(サイドポケット、後ろポケット、ウォレットチェーン用ループ、裾調整紐、ウエスト調整紐)

元来、「もんぺ」は野良仕事で動きやすいことをひとつの目的に作られた形でもあります。

もんぺでサッカー3 もんぺでサッカー4 もんぺでサッカー9

その形を踏襲しつつカスタマイズしておりますのでとても動きやすいです。

裾がしぼれますので自転車乗るにもいいかもしれません!

現代の生活の一部に久留米絣!いかがでしょうか?

今まで基本的に無地でもんぺを製作しておりましたが、現在柄生地での製作を始めました。

また完成しましたらご紹介します。

参照:みんなのもんぺ

明日のU.Sオープン男子シングルス決勝!見逃せませんね。

2014年09月08日 | Posted in blog, gallery | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください