test

on/off 3

車の温度計で32.5度でした。

今日の広島市。夏が来ましたね〜!

この3連休皆様いかがでしたか?

on/offいつの間にかシリーズ化しておりますが、

本日はランニングシューズを見にスポーツ用品店に行きました。

先日も触れましたが最近ランニングしております。まだ楽しむ!までに

至っておりませんので、せめて足元だけでもやる気にしよう!ということで

新しいシューズついつい購入!(50%OFF)決めてです。

on_off2-2 on_off2-1

どちらがNEWかお分かりだと思いますが、私の所持しているスニーカーは2足です。

運動に関してはこのことがすべてを物語っていると思いますが・・・

20年程前に友人から譲り受けたシューズを大事に履いておりました。

さて、なぜランニング?なのか・・最近体力不足を感じており、何か運動しなければ!

などと思っていた矢先、たまたま見たネットの記事にランニングのメリットがのっていました。

●維持費がかからない(シューズ代程度)

●場所を選ばない(例えばシューズさえあれば旅先でもどこでも)

●生活のリズムに変化がつく(確かに30分走るために他のペースも上がっております)

on_off2-6 on_off2-4

いいことずくめのランニングですが、実はまだ初めて一週間経っていないのです・・・

(スミマセン)今の所30分の内15分ラン、10分歩き、5分ランってな感じです。

日中走るのであればこれ! 久留米絣リバーシブルハット! キャップも良いのですが、

サングラスで日差しは防げますし、何しろ後頭部をガードできるので、気に入っています。

その他はサングラス、腕時計、そして・・お気に入りの音楽!(ロックです)

まだまだ音楽を楽しめていませんが・・・

さて、いつまで続くのか!?

ランニングでon/off切り替える日はくるのか!?

ランニング!お勧めです。と言える様に頑張ります!

 

2014年07月21日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください