test

展示作業2

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

「なごなるワイン杯」を広島市内にある自然派ワインのお店「K-Wine」様にて

販売致しております。

sale1 sale2

ありがたいことに少しずつでは御座いますが、ご購入いただいております!!

私が対面販売したわけではございませんので、どなたがお買い上げいただいているのか

分かりませんが、この場を借りてお礼を申し上げます。販売していただいているK-Wine様

ありがとうございます。

もちろん売ることは大切ですが、福岡県南部地方八女市に窯を有する

「男ノ子焼」を知っていただくこと、結果、広島で「男ノ子焼」が食卓に並ぶことを

とても嬉しく思います。

福岡県南部地方に窯を築いた戦国武将「立花宗茂」候にもお喜びいただいているかも!!??

sale5 sale6

そんな嬉しい理由で!!またいくつか新たなワイン杯を補充!展示させて頂きました。

「男ノ子焼」の説明文、なごなるのカードも置かせていただきました!

お酒について本当に色々お詳しいK-Wineのマスターのアドバイスもいただきながら、

展示する作品を決めております。どんなシチュエーションでワインを飲むのか?

見た目もそうですが、安心感など私には気が付かない事もお教えいただいております。

マスターのチョイスと言ってもいいかも?しれません。

本当にありがとうございます!!

sale7 sale9

お近くの方は是非!足をお運びいただき、実際に手に取っていただければ幸いです。

因にK-Wine様には自然派ワインの他に全国のこだわりの食材も置いてあります。

以前ご紹介しました生乳もそのひとつです。こだわりのお店です!!

sale11

ガラスのワイングラスも勿論ございますので!!

 

2014年06月25日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください