test

Demitasse

広島は午後から雨です。

週末!皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日、福岡県の八女市に行っておりました。広島から車で往復600キロ程度ですが、

本日身体が重たい! なぜ? 「いつまでもパワフルでありたい!」と願う週末の午後です。

さて、2月下旬より構想してきましたnagonaru珈琲吞!形が完成しましたので、

ご紹介させていただきます。

エスプレッソ8 エスプレッソ

男ノ子焼にて一つ一つ製作しております。

肉厚な本体とハンドル、白を基調とした釉薬、重厚感あります!

が、小さくて可愛らしいデミタス(トルココーヒーやエスプレッソを飲む小さなカップ)です。

熱や香りを保つことができるか!

現在、実際使用して確認しております。・・・OKであれば!!

商品としてご提案していきたいと思います。

エスプレッソ2 エスプレッソ7

nagonaruのオリジナルデザインを形にしていただいております男ノ子焼の里の陶芸家

野田誓也さんにはいつも感謝しております。

これからも色んなアイデアでデザインしたものを形にできれば幸いです。

ありがとうございます。

エスプレッソ4

最終的にはソーサーとセットになります。

大きさはトップ画像のミニトマトとの比較でお分かりいただける??でしょうか?

nagonaruのデミタス(ネーミング考え中)

これからも伝統的なものと現代的なものコラボさせて行きます!

ぜひお楽しみに!

2月〜の記事:100ml50ml ご覧頂けると幸いです。

2014年06月21日 | Posted in blog, gallery | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください