test

on/off 2

本日も天候は晴!!しかも日曜日!!

いつもバイクでお世話になっております。ODA SYCLE様のツーリング企画に参加させて

いただきまして今週もイベントへ行ってきました。

今回もタイトルの通り、on/offのスイッチ切り替えになりました!

よく考えると最近毎週末イベントに出かけてますね〜半分は学ぶため!ということで!

目的地は蒜山高原(ひるぜんこうげん)オートキャンプ場。

自然を満喫すること!

そして、現在新たなコラボを模索しております。「※ピンストライプ」を見る事!

蒜山1 蒜山3

蒜山は岡山県北部、鳥取県との県境にある高原エリアです。ジャージー牛が有名で、B級グルメの

蒜山焼きそば等のご当地グルメもおいしい所です。もちろん大自然のど真ん中で、空気も奇麗で

近くには温泉などもあり、大阪、広島からの観光には絶好の場所かもしれません。

広島〜だと約3時間程度でしょうか? ドライブには最適の目的地ではないでしょうか?

蒜山4 蒜山3

イベント会場にはピンストライプ界の有名クリエイターの方々がブースを構え、

車をはじめ携帯電話やヘルメット等いろんなものに描いておられました。

色んな作品を見ると良い刺激になります。

※ピンストライプとは?ですが、アメリカ発祥の文化で、車やバイクにフリーハンドで色んな

絵柄や文字を描いたことが最初とされています。つまり、筆を使い色んな物ををデコレーションする

非常に高度な技術が必要なペイント(その文化を指す)感じでしょうか?

蒜山7

ご覧のように筆で直接描いています。小指を支点に失敗?できない感じの緊張感が伝わります。

見事な技術です。

今回広島からはLOWTENSION様がブースを出店されておりました。

実はnagonaruとコラボレーション頂きまして現在色んな試みを行っていただいております。

ありがとうございます。

今後の記事で詳しく!ご紹介できると思います。もうしばらくお待ち下さい!!

蒜山9

朝9時に広島を出発しまして、夜7時に戻ってきました。

車を出していただいたODA SYCLE様、本当にありがとうございました。

運転代われずスミマセン。また色々と企てていきましょう!!

こちらも今後ご紹介できるようになれば!幸いです。

天気も良く、自然やアメリカ文化、そして色んな人に出会う事ができた一日でした。

心地よい疲れではありますが、多少の眠気とともにブログを書いております。

足りない部分ご勘弁を!!!

 

 

 

2014年06月15日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください