test

And one more thing

いつもご覧いただきありがとうございます!

「なごなる」として伝統工芸にデザインを加えて表現したり、

「横になってくつろぐ」アートを紹介、制作したりしています。

そしてもうひとつ!

こっそりと?色々なデザインのご提案もしています。

「こんなの作りたいんだけど、デザインできる?」みたいな感じで

声を掛けていただくこともあります。ありがとうございます!

逆に、「なごなる」の作品はいろんなクリエイターに声をかけ一緒に制作するもの

もあります。

案を出し合ってひとつのものを形にする。それを目指しています。

デザインのご依頼を頂いた方とも可能な限りこのスタンスで行ければといいですね!

色々なものが実際製品等になり、人の手に渡ることはとでも嬉しいことです!!

デザIN4 デザIN2

ただ!それだけに、こちらも責任重大です!

最終的に誰が使うものか?色んな事考えながらデザインしております。

最初にいくつかのラフを制作するのですが、今回はその一部のこれまた一部画像をご紹介しております。

まだまだ形になっておりませんが・・・・

デザIN1 デザIN5

もし?納得できなければそこまで・・です。が!

ただ、我がままですが、何でもかんでも引き受ける!訳でもありません。

モチベーション上げて行かないとやっぱり上手くいかないんです・・・。

「自分が制作できるもの」これも限られると思いますし、時間もかかりますが、

ご依頼いただいたモノにベストを感じていただけるように!

現在ゆっくり進行しております。

もうひとつの「なごなる」でした!!

デザIN3

2014年06月13日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください