test

→→→

文字とデザイン

昨日にまたまたつづきますが・・・
ここまで作業を続けてきていまして、「助かりました!」
デザインご依頼いただきました方より「こうして欲しい!」という提案をいただきました。
そもそも「私の名刺」よりお声かえ頂いたということを「すっかり忘れておりました!」
どんどんイメージを膨らます過程で忘れてしまっていました。

初心忘るべからず?とは少し違いますが・・本当にそう思います。

さて、文字!シンプルで機能的で完成された「当たり前にそこにあるもの」かもしれません。
それをどのように表現するのか?
ここでも悩みます。文字自体が意味をもつこともあり、更にそこに何かの意味を付け加えることが
できないのか??

模索する中で・・・
自分だけのデザインではない事をまたまた再認識しました。
いかがでしょう!

続きます・・・

※ホームページトップのスライダーの画像も見てくださいね!

文字3

文字2

文字1

2014年03月19日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください