test

The Hare and the Tortoise

「うさぎとかめ」

皆さんご存知のお話だと思います。

どちらも憎めないキャラクターですね!

こつこつと積み上げた「かめ」が勝つ!お話でしたでしょうか?

うさぎの能力も見上げたものです。うさぎが油断しなかったら大勝というお話かもしれません・・・

さて、nagonaruもどちらかと言えば「かめ」を目指してこつこつ行こうと思います。

そんな「なごなる」的なラベルのワインをご紹介頂きました。

K-Wine 様のお勧め・・物語もついてとっても面白いです。

新聞紙にくるんで野菜庫で3年くらい寝かせても「美味しい」そうですよ!

まさに「かめ」、ゆっくり味わっていただきたいワインですね!

ウサギ

ウサギとカメ2

ウサギとカメ

 

2013ボジョレーヌーボー ラパン(フレデリック・コサール/ニコラ・テスタール:生産者)

「野性酵母のみを使用して、SO2(酸化防止剤)は無添加で瓶詰め、ワインは決して重くならず、エレガンスな酸と果実が香ります。この年もかなり困難な気候でしたが見事な仕上がりです。」byK-Wine

2014年03月04日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください