test

柄(え)

いつもご覧下さいましてありがとうございます。

8月最後の週末。いかがお過ごしでしょうか??

今日の広島市は快晴となりました。

気温もお昼に確認したときは26℃でとても過ごしやすい

一日だったのではないでしょうか?

明日はまた天気崩れそうなので・・・

本日は青空の写真メインで始めたいと思います!

柄−1 柄−2 柄−3 柄−4

柄(がら)と柄(え)の組み合せ・・正確に言えば「持ち手」ですが。

白地にねず花柄の久留米絣!の日傘が出来ました!

生地選びから持ち手のデザイン、そして製作。ようやく完成!?です。

※今後さらなるカスタマイズもありえますが・・

柄−9 柄−10 柄−11 柄−12

自分だけの日傘ができるように!

持ち手と柄(え)をいくつかのパターンから自由に選択できるようにしたいと思っております。

持ち手はこれからもいろんなデザインにチャレンジしたいと思います。

柄−13 柄−14 柄−5

今年の夏は曇りや雨の日が多かったので、日傘より雨傘だったかもしれませんね・・

しかし!これから

皆さんのお住まいの場所!そして皆さんの気持ちが「スカッ」と

晴れることを願って!

なごなるは継続していろんな日傘を製作していきたいと思いまっス!!

そして、ご協力いただいている皆様!今後ともよろしくお願いします。

 

2014年08月30日 | Posted in blog, gallery | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください