test

With one brush!!

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の最中なぜかその日は晴れ!

絵の具の乾きも良い、そんなある日のこと・・・

「おはようございます!」(緊張気味に)

挨拶したお相手は・・シェイキン清水さん!!

いつもの記事以上に!マーク連発です!

なぜなら私、シェイキン清水さんの関係雑誌の特集や連載などを日頃読んでいる一読者だからです。

素直に「嬉しい!」出会いでした。

 清水さん2清水さん3

 

デザインの事など色んなことをお話させて頂きました。

私の問いかけにも真剣に考えていろんな意見をくれる清水さん!

その姿勢!「人」としても大変勉強になりました。

目的はもう一つありまして、愛用のヘルメットにその場で「筆一本」で描いてもらうこと!

①今回描くデザインや色を話し合い(的確な提案、なぜか相手の趣向が分かってしまう!)

②鉛筆でラフデッサン(鉛筆の走らせ方からセンスや技術が分かります!)

③そのまま本番へ!目の前で筆を走らせます!

集中して描く姿を見ていると、表現する形はいろいろあるのでしょうが、

「手仕事」の大切さを感じてしまいます。

技術もさることながら姿勢や考え方・・短い時間でしたが勉強になりました。

もちろん完成品は写真のとおり、So cool ! です。とても気に入っています!

清水さん4清水さん8

 

色んなところでご活躍され、お忙しい中、貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

また、この様な贅沢な機会を設けていただきましたODA SYCLE代表の小田さん!

ありがとうございました。

プロとしての人と人との繋がりの素晴らしさ!感じました。

まさに「プロフェッショナル!仕事の・・」ですね!

清水さん9

また何処かでお会いできることを楽しみにしております。

ヘルメットで出かける事はできませんでしたが、眺めて過ごした雨の日曜日でした。

2014年07月13日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください