test

スペイン?

久留米絣玉文人(紺/赤)の生地で製作しましたnagonaruもんぺのご紹介です。

今回のもんぺはあるアパレル店オーナー様のアイデアを取り入れて製作しました。

名付けて「nagonaruもんぺ Ver.R」(検討中・・・)

とでも言わせてください!・・・

もちろんnagonaruもんぺも製作継続しております。

前述のアイデアとは

「無くても良いが、あって便利なもの、あっても気にならないもの」

もしかしたらそれが無くても誰も気にしないと思いますが・・・あったら便利で楽しめる!

それを考える事がユニークだと思いました。普段の生活でもそんなものがあると

より楽しめると思います。

その「もの」とは、右のポケットの上に付けた2cmほどの小さいリングです。

ウォレットチェーンを引っ掛ける為ではありますが、ちょっとしたキーホルダーや

ストラップ、アクセサリーを付けたり、と想像が膨らみます。

使わないときでも邪魔になりません!

さて、タイトルの「スペイン?」

生地の時には気づかなかったのですが、立体になってボディーに着せてみると・・・

あら不思議???スペインの名門フットボールクラブのチームカラーのもんぺ?

に見えました。

特にターコイズブルーの牛Tと合わせると、何とも言えないカラーバランス!

気分はワールドカップです!

見えない・・ですかね?

もんぺ改2 もんぺ改3 もんぺ改4 もんぺ改7

もんぺ改5 もんぺ改6 もんぺ改8 もんぺ改9

2014年05月22日 | Posted in gallery | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください