test

POP-ART 東京駅

旅シリーズ継続しております。
久しぶりに東京駅に着きました!

地下の商店街・・迷います。
コインロッカー空いてません。
さすが東京です。
地下で食事を済ませ、今度は高層ビルに登ります。
意識していませんが結構な高低差!
そこで見つけた「なごなる」な景色!
東京駅舎もリニューアルしておりましたが、昔の建物を大切に
残しております。
周囲を高層ビルに囲まれて、なぜか凛とした表情に見えました。
地下の喧噪もあったかとは思いますが、大勢の人が行き交う駅前で
不思議と静寂があったのが印象的でした。
久留米絣や男ノ子焼といった伝統的なものを取扱させていただいていると最先端の街でふと・・思う事もあります。
なごなるの扱うものもこの時代にあって東京駅舎と同じく「凛」としたものでありたい
と思います!

東京駅2 東京駅3 東京駅1 東京駅7

2014年04月02日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください