test

燃えるインポーター

日曜日!みなさんいがが過ごされましたか?

広島は今日もカラッと秋晴れでした。

気温も結構上がったみたいです。

そんな爽やかな15:00〜

私は自然派ワインを試飲しておりました!

試飲会9−5 試飲会9−6

ハイ!本日は告知もしておりましたK-Wine様の試飲会!

「燃えるインポーター」!ヴィナイオータさん(輸入元)のイタリアワインとあって

会場内かなりの賑わいをみせておりました。

ヴィナイオータさんの信念をご紹介

「生産者を家族と言い切り、彼らの真っ当な仕事がキッチリと評価されることに全力を尽くす!」

さすがです。期待が高まります。

参加費1,000円を支払いリストとグラスをもらい、ずらっと並んだ20種類を少しずつ!?

試飲会9−2 試飲会9−3

リストにはこう書かれておりました。

「ワインは知識や経験で飲むものではなく、自分の感覚で楽しみ、

自由な感性を大事に飲むもの!」

素晴らしい言葉!「好きな酒を気軽に飲もう」と勝手に解釈しました。

今回のリストは画像の様にキャッチコピーもついて面白い感じです。(気軽に飲めそう!)

そして・・・今回も20種類制覇!どれも個性的で旨味があり美味しかったです。

もちろん外は快晴です。

試飲を終えて店を出ると、携帯が鳴り「暇でしょ!今から来ませんか・・?」と知人

「ごめん、もう飲んでます。」「えっ!??」

なんて会話をしながら気持ちよく帰ってきました。

ちなみに今回の私の中でのベストは

●リストNo.5  Adam 2008 キャッチは「世の中、時間がかかることも・・・」

皆さんぜひ飲んでみてください!

試飲会9−4

入り口にはショップカード!

昼間っから酔っぱらいですみません。

また次回の試飲会!楽しみにしております。

参加された皆様お疲れさまでした!

今回参加されなかった方もぜひ!

2014年09月28日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください