test

ODA SYCLE!!

今日も快晴の広島市内でございます。

朝一本の電話が!

「今日から営業を開始しました!」

嬉しい知らせが届きました!

米国製Motorcycle! Harley Davidsonのプロショップ

ODA SYCLE!!(!!は付きません・・)

同店舗は先月の広島土砂災害で大きな被害を受けました。(詳しくは同店舗ブログ)

oda-sycle-9 oda-sycle-10

代表でもある小田さんとご家族の頑張りあっての再開だと思います。

災害後、地元はもちろん全国の仲間が復旧の手伝いに駆けつけてくれたそうです。

小田さんの人柄を感じます。

去年の9月にオープンし、今年の9月に再スタートとなったODA SYCLE!!

確かな技術とセンスを併せ持つショップです。

ショベルと言えば・・ 古いモデルから現行モデルまでと言えばODA SYCLE」

CYCLEではなくSYCLEですので間違わない様にお願いします!

友人、知人でバイク好きな方、これからバイクをお考えの方!

ぜひ問い合わせてみて下さい!

oda-sycle-12 oda-sycle-15

ハッピーな感じで書きましたが、大変なのはこれからだと思います。

報道も少なくなりました・・確かに復旧は進んでいるのだと思います。

でも実際に被害に遭われた方々の本当の気持ちを共有するのは難しいことかもしれません。

誰の身にも起こりうる事だと思いますし、人と人との繋がりの大切さを感じます。

今後この地域が復興することを願うと同時に、各地で大きな災害がおきないことを願います。

ODA SYCLE HP

※なごなるの私の趣味もバイクで、同ショップにてメンテナンスをお願いしております。

またデザインや企画を共に考えたり・・と大変楽しいお付き合いをさせてもらっておりました。

今後もできることがあれば!前を向いて企てて行きたいですね。

またご紹介させてください!

2014年09月13日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください