test

試飲!

アルコール入りの液体好きの皆様!

久しぶりのワインの記事です。

ご依頼頂きましたショップカードデザインの打合せもあり・・K-Wine様へ。

K-Wine9月−2 K-Wine9月−3

この日も自然派ワインが色んな所から届いておりました。

いつもなごなるでご紹介させていただいております、お手頃なものから、

個人的には一度は飲んでみたいものまで!

たくさんのワインがそろっています。

K-Wine9月−4 K-Wine9月−8

今回ご紹介するのは「シャトルネイ・ド・スット」!

自然派ワイン生産者のなかでも有名なフレデリック・コサール氏とロドルフ氏の奇跡のコラボ!

と言われているワインだそうで、(コラボ好きでスミマセン!!)

なんでも、コサール氏がたまたま通りかかった葡萄畑を見て「一目惚れ」

畑の所有者であるロドルフ氏とワイン生産のプロジェクトを始めたとか・・・

偶然の出会い!(これまた好きな言葉です)で生まれた自然派ワイン!

ぜひ一度お試しくださいませ。

K-Wine9月−6 K-Wine9月−7 K-Wine9月−9

K-Wine様でも販売しております。男ノ子焼ワイン杯!

飾らないワインのラベルには黒い釉薬をまとったものなどいかがでしょうか?

ロングステムで重厚感もあり、口当たりもまろやかです。

製作には大変な技術が必要です。こちらも奇跡のコラボです!

サイズは高さ:約17cm、径:約8cmとなっております。

さて、以前もお伝えしました通り、自然派ワインの試飲会が

9月28日(日) 12:00〜 K-Wine様で開催される予定です。

前回は参加費1,000円で約20種類のワインの試飲をさせていただきました!

好きな方にはとてもお得な会です!

自然派ワインを飲んだことがない方にもぜひ足を運んでいただきたいと思います。

ショップカードの最終OKもいただきまして、なごなるとしましても

この試飲会までに印刷して納品する予定です!

詳細は決まり次第ご紹介させていただきます。

 

 

 

2014年09月02日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください