test

JUN SAKAMOTO

 

 

 

 

広島へ行く

坂本 淳 Jun Sakamoto

2014.6.24(tue)~29(sun)

11:00~20:00(last day~17:00)

gallery G

広島市中区上八丁堀4-1  アーバンビューグランドタワー公開空地

 

ズボン連続2ズボン連続

 

 

 

いよいよ来週の火曜日、24日より、写真家「坂本 淳」氏の個展が広島市内の

ギャラリーで開催されます。

「なごなる」でも一部撮影をお願いしております。

その場合、どうしても撮影対象は「なごなる」のイメージであったり、商品になって

しまいます。もちろんこれらの写真にも大変満足しているのですが!

今回の個展では坂本氏の写真家としての独自の表現を見ることができます!!

しかも!最終日以外は20:00までオープンしています。

涼しい時間にアートを眺めてみるのも!良いんじゃないでしょうか?

皆様もお誘い合わせの上、ぜひ Jun Sakamoto氏の世界観に触れてみてください!

当記事をご覧になっていただいている方で、まだギャラリーに行かれたことのない方も

これをキッカケに是非!!

※ちなみに画像はnagonaruデザインによる坂本氏のロゴ、坂本氏撮影によるnagonaruの久留米絣です。

なお今回の展覧会のDMにつきましては上部リンクより前回記事をご覧下さいませ。

 

 

 

2014年06月18日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください